6時34分、地震で目が覚めた
taka-tenですびっくり


先日、普段はあまり行かない
100均に行ってきました口笛

目的は
     ⬆️を買うためです照れ

誰かは忘れてしまいましたがショボーン
ブログで紹介されていたので
ピンク、イエロー、オレンジの
3色を購入ニコニコ

構造はころたまボールに
似ていますえー

並べてみたところ

なんかどこかで見たような
既視感?








      コレだ❗️
あきちゃん旦那さん、マネしました…

サイズ感が(笑)


弘中アナのマネをする
ガリットチュウ福島みたいに
なんとなく似てるけど
サイズ感が違う
ころたまボール

略して「ひろたまボール」❗

勝手に命名しました照れ