まずはおとといの富士山
ちょっとピンぼけなので
きれいな写真はFUJIYAMAメダカさん
ブログで見て下さいショボーン

雲ひとつない青空でしたが
富士山に雲のようなものが
見えますびっくり

実はこれは雲ではなく強風で
飛ばされた雪なんです口笛

その結果、冬なのに雪が解けたように
見えてしまうんです照れ
      2/22撮影
    
富士山豆知識でしたおねがい


前回作成したKSK
撮影してみましたウインク
K・S・K
                  きれいに      撮影できる       かな?

まず露出を暗めに調整します照れ

LED照明を付けて撮影口笛

ピントが甘いですが、
映り込みはだいぶ改善されましたウインク
K・S・K
                      き                    せ                     き

開口部からなるべく光が
入らないようにするのが
ポイント❗
K・S・K
                きれいに              撮影                可能

あとは撮影テクを
磨くのみ…

映り込みでお悩みの方は
お試し下さいニヤリ
K・S・K
            気になる方は      作成してみて   下さい
K・S・K
                   簡単に             製作             可能です


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村