バナナ多肉 | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

晴天の休日はグダグダするくせに仕事の日がいい天気だと

どこかに遊びに行きたくなっちゃう笑い泣き

 

 

 

朝の水やり後の庭多肉

広くなった場所でほぼ野ざらし

植え替えながらもう少しレイアウト考えなくちゃ

 

 

 

ウニみたいだった実生

上に伸びてきちゃったぶー

 

 

面倒だけど傷み方が全然違う気がするし

次の休みにはダニ薬しておきたい

 

 

 

 

ベランダっこ

丸まるならわかるけどみんな細長くなってきたのはナゼかしら?

 

 

バナナみたいじゃんゲラゲラ

 

 

 

5月に入って採取始まりました

チェリーブロッサムは種ができる前にほとんどはじけちゃった

種できてからはじけてくれればよかったのにもやもや

 

 

早めに播いておきたいんだけど

べスポジの窓際は全然空いてないんだよなぁえーん

それは自業自得泣き笑い