やっぱりすごい | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

連休明けは雨スタート

連休中は天気が良かったからベランダを片づけて台風が来る前に排水確保

大事な作業だから頑張った

久しぶりの出勤、PC前でちょっと集中力にかけてる今日いつも?ゲラゲラ

 

 

たくさん植え替えできたルンルン

植え替え後のかわいい苗集合

土と同化しててかわいさが伝わらない泣き笑い

 

 

コロラータアイス

これは植え替えてない

 大きな鉢の植え替え後回しにしがち

 

チュチュバンス錦(Beehouse)

昨年秋の販売会の時に増やしやすいように伸ばしておいたよって笑い泣き

早速カットしたら増えました

最近色づき濃くなってきた

 

 

ちょこんに花芽

交配したらいなくなっちゃうよなぁちょっと不満

メッテニー錦も頑張ってほしいところ

仔の気配がないんだけど、これ増やすのってカット?

 

 

 

 

子供たちが小さい頃は何が何でもどこかに行かなくちゃって使命感があったけど

それぞれ過ごすようになって寂しいけどプレッシャーはなくなりました

3子が急にバーベキューしたいと言い出し卓上コンロでバーベキュー笑い泣き

そしてお決まりの焼きマシュマロで盛り上がり

休み中何かしたのはこれだけだった泣き笑い

 

 

 

ワタシはそわそわしながら過ごした連休後半

お会いできなくてもいいと思って行ったけど結局仕事のお邪魔しちゃったあせる

怒られなかったかしら不安

ご迷惑おかけしたけど元気チャージさせてもらえたし、めちゃ嬉しかったなぁ

誰かにいい影響を与えられるってほんとすごいおねがい

どんなジャンルでもそんな人になれたら最高だよねねー