早く買っておけばよかった | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

今朝は暖房入れたくなるくらい寒かった

週末は夏日予報

体ついていけないちょっと不満

 

 

桃太郎xレッドエボニー

たくさんできたと思って数苗販売したけど

実はあまり残ってなかった笑い泣き

 

 

 

アボカドクリームって面白い名前泣き笑い

いつも緑なのに今年は色づいた

根づまりしてるかな?

調子崩してないだけヨシとしよう

 

 

 

植えられてなくても今年も立派に花を咲かせています

さすがにふた周り小さくなりそう不安

 

 

あっという間に咲いたけど切るハサミ

 

 

 

今日もぼっち部屋のお昼休みに植え替え

植え替えると1トレー(約35苗)増えて

虫が付くのも嫌だし庭に直置きしたくなくてハウスと棚を検索したら

カインズの大型温室販売終了ってえーん

連結したらいいかなと思ってたのに結構ショック

庭が広くなる前に買っておこうかと思ったこともあった

その時買っておけばよかった悲しい

どうにか空いてる場所を早めに有効活用したいなうーん