セダムもかわいい | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

いい天気

今朝は時間がなくてビニール上げただけ

休みならそのまま多肉事できるのにな知らんぷり

 

 

好みタイプになってたパソドブレニヤニヤ

この多肉ロンギシマ入ってるよね???

白雪ミセバヤも育ってて嬉しい

増えないけど別鉢で増やし中

 

 

 

下葉の色が気になるすず風

 

 

 

庭ハウスでも増やしてるペレスデロサエ

小さい多肉もかわいいなぁ

もっとモリモリになったら嬉しい

 

 

 

かわいいですラブ

 

メネデールを購入したので次の底面給水で使おう

その前に虫対策のほうがいいかも?

ゴールデンウイークまで安心サイズに育つといいな