キレイに見えないトレー | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

天気がいいけど、かーふーんーーーえーん

今日こそリモート推奨なのでは?

 

今朝は庭多肉にジャージャー水やりしました

ホースの継ぎ目が壊れていて水やりやめると脇からぼたぼた

朝から足元びちゃびちゃになっちゃったよ笑い泣き

 

 

パープルエボニーx沙羅姫牡丹

 

 

左はパープルエボニーx沙羅姫牡丹 

上の苗と一緒の交配した苗なんだけど、何が違ってこんなに差が出るのかな

隣の女雛錦もかわいい

 

 

外葉長くなってるけど、真ん中いい感じ

ヴァンパイアナイトの交配だったかな?

 

 

 

ナンバーセブンって札挿してるけどナンバーナインのはず

横から見たら素敵だったのに上からだとえーん

 

 

 

2年前の多肉トレーの写真を見たらきれいに並べてある

最近は置き場がなくて空いてる場所に次々入れて行っちゃってるから

種類も大きさもバラバラなトレーで全然きれいに見えない

まとめなおしたいけど休日いっぱい使っても終わらなさそうな程ぐちゃぐちゃ

性格出まくってる笑い泣き

 

 

公立高校の合格発表だったんですって

来年・・・と思うとオソロシイ不安

 

 

 

週末ですねぇ

天気よくても荷造りしなくちゃなので思う存分多肉れない

あー、何かテンション上がることないかなぁって思うけど

そんなこと言ってないでやること終わらせないとね

 

では、みなさん楽しい週末を~バイバイ