ちゃんと特徴出た交配 | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

今日は風が強いけど天気がいい

朝イチで庭の棚にさらりと水やり

全部にしっかり水やりしたい

 

 

ブルースカイとlovery

セサミさん苗

いいわぁ~、かわいいわぁデレデレ

 

 

これもセサミさん苗

伸びちゃったから切ってたのがもっと伸びた滝汗

仔がかわいくて

 

 

メンチャカトリマネンシスxレッドエボニー

育ったなぁ

これのパープルエボニーは飛沫になるけどこれは飛沫にならない

 

 

 

メンチャカトリマネンシスxリンゼアナ

有名どころのではない親のリンゼアナは去年の夏いなくなっちゃったえーん

花芽出さずに調子整ってほしいんだけど

葉は♀親の特徴、色は♂親特徴ちゃんと出てるけど一つしかない

 

 

1子は友達と夢の国へ卒業旅行 いいなぁよだれ

いつも家族とだからワガママ言い放題だけどお友達とだから

ショーが見れないとかスタンバイとかちょっと不安らしい

ついでの距離じゃないけど引っ越し荷物持って行ってくれたらいいのにゲラゲラ