春っぽい色 | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

雨で花粉が落ちてくるからなんだろうけど

花粉症状ってホントひどい

体も痛いからもしかして風邪かもしれない?

 

 

バイト最終日だった1子

短期間だったしそれほどシフトに入っていたわけではなかったけど

わざわざ来てくれて惜しんでくれた後輩がいたらしいおねがい

人に褒められ慣れてないから不安と推し活に戸惑ってました

もっと自信持っていいのに

 

 

ハウスできれいになってました照れ

 

 

 

トンネルハウス

ギューギューに詰めすぎで鉢がみんな四角になってる

この実生たちもキレイになってくれないかなイヒ

 

 

窓際実生

ピンク色が春っぽい桜

 

 

これも窓際

これは葉挿し率が高かった

ちゃんと植えなくちゃなんだけどここまで手が回らない悲しい

 

 

カットしてた小人の渚

キレイになってると思ったらまだ根がなかった

発根したらまた伸ばしちゃうなぁ