きれいに見える角度 | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

今日は13年前を思い出す日

 

あの日は1子が保育園で大泣きしたと報告があったり

2子は余震のたびに布団の下でキャッキャ楽しそうだったり

でも、地震後すぐ退勤できなかったので

そんな姿を見られたのも地震後しばらく経ってから

保育園で先生がいてくれたし内陸だったからまだ安心していられたけど

一人で留守番させていたら平常心ではいられなかったと思います

色々考えると本当に切なすぎる

震災に遭われた方のご冥福をお祈りいたします

 

 

 

早いもので保育園児だった1子が親元を離れる準備中に

休日のパフォーマーさんを遠目に見かけて、1子とあれってポーンって

地元だから見かけても不思議じゃないけど

いつでも油断はできないな不安

 

 

今朝きれいだった

この角度いいよね

 

 

かわいい、かわいいデレデレ

 

 

色の差がすごい

 

ブランディティx楊貴妃

整ってないけどこれかわいい

マイコレにしよう音譜

 

 

ラウ026

丼になるまではまだまだかかるな

 

 

 

無性にオレンジのチョコが食べたくなって

一人でこっそり食べてますもぐもぐ

甘いものが食べたくなるなんて疲れてるなぁ