紫色が好き | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

今朝子供たちの登校時間には横殴りの雪

きっと着いたころに止んだ

かわいそうに悲しい

 

 

 

楊貴妃x沙羅姫牡丹

乱れてるけど素敵

 

 

メンチャカトリマネンシスx沙羅姫牡丹

紫好きだから沙羅姫牡丹交配好き

 

 

zeroさんのリンドサヤナhyb

伸ばしちゃったからカットしました

爪やばいわぁ目がハート

 

 

赤い星(マカベアナ)

ダニ跡ひどい魂が抜ける

いい色は我慢するから夏になくならない苗になって

 

 

玄関出たら吹き込んでて積もってたよ

植え替えたばかりだけどちょうどいい水分補給になったかな笑い泣き

 

 

 

今週は忙しくてあっという間の金曜日

久しぶりに出かけない週末

引っ越し準備しないとな

では、皆さん週末楽しんで~パー