水やりしたい病 | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

水分があるところは凍っていた今朝

このところ夜は不織布もしていなかった

背伸びしても見えない庭棚の1段目

 

お元気~?

 

 

凍ってはいなさそう

 

 

状態イマイチだけど色はよくなってた

 

 

 

カットしていた女雛錦

いたるところから仔がでてます

乗ってる葉挿しも発芽してる笑い泣き

このまま群生にできるかなぁ

我慢できず切っちゃいそうだ

 

 

去年の猛暑を乗り越えた七福神

このままでは夏越せる気がしない

イベントの時、七福神なんて簡単よびっくりって方に

放置のほうがいいわよ~って言われたけど

つい構っちゃう泣き笑い

 

 

 

白雪姫x楊貴妃

水切れてシワシワ

そろそろ水やりしたい病が不安

薬剤散布とドーピングもしたいんだけど植え替えもしたい

ぜ~んぶ一気にできないかなゲラゲラ