やっぱりやるんだ | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

今朝の雪は水分多すぎて重かったちょっと不満

背中治ったのに今度は腰やるところだった

あぶなっ不安

 

月影の宵xリンゼアナ

かわいいデレデレ

 

 

miyaさんのオパリナ

お迎え当時はハラハラだったけど今ではむっちりで花芽

できそうなら交配してみようかな

 

 

ペラペラなラウィ

今年は花芽が早い

 

交配、悩むけどやらないとストレスたまりそうだから

厳選してやろうかと思っています

厳選できるかは疑問だけど笑い泣き

って、薄紅化粧の交配はすでにしちゃいました笑い泣き

 

 

 

渋色、やっぱり好きだちゅー

 

 

育たないホリコロ自家

一つだけスイッチ入ったらしい

このままだと4つくらいしか育たないんじゃないか笑い泣き

 

 

 

タパルパxラタム

植え広げました

早くきれいに大きく育ってほしい

ところでどこに置こうかな笑い泣き

って言ってるのに今年も交配するなんてねぇ

増やしたい欲に忠実すぎるゲラゲラ