場所がほしい | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

今日もいい天気ですねぇ

大型駐車場でデカくしゃみ連発してたら

車の影から人が出てきて恥ずかしかった笑い泣き

 

 

コロラータアイス

鉢の大きさよく分かってないけど7号かな

だいぶ大きいです

花芽があるのでベランダにおきたいところだけど

大きすぎて場所がないえーん

かといって花粉もってウロウロもどうかと思うゲラゲラ

 

 

 

 

この一角が赤くて目についた

庭もあと1トレイ置けるかな?くらいしか余裕がありません

すぐにでも棚の増設を考えないと本当に置き場がない

今まで植え替えが終わったのは適当に隙間に入れていたので

どれがどのくらいあるのか分からなくて同じ品種をひとまとめにしたいし

キレイに管理されている方、ズボラなアタシでもできる管理方法伝授して下さいお願い

 

 

 

そういえば植え替えも停滞中だったんだった

週末の度に多肉事したって間に合うとは思えない

あっという間に梅雨が来ちゃうよ

 

 

 

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村