追いつけないよ | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

なぜ仕事の日は天気がいいんだろうか

帰ってオルトラン撒きたい

 

 

めっちゃかわいいデレデレ

とあるお方の素晴らし多肉寄せ

オルトラン入れないとグンバイ虫の被害に遭いそうだけど

どこから入れようってくらい隙間がない

 

 

コレ使うと好きなタイプの多肉が出来るんだけど

今のところ花は使えなさそう

今年植え替えたからなぁ悲しい

 

 

あまり染まらない楊貴妃x青鬼

小さいからこの色って可能性もあるけど少しは青鬼感出てるかな?

 

 

多肉達の生長ぐんぐんでコッチが追いつけないよ

置き場も作らなくちゃだし

忙しいなぁ笑い泣き

 

 

 

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村