植え替えて綺麗にしたい | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

今日もいい天気

先日迷いに迷ってお迎えしたmiyaさん苗

綺麗に撮れました

しずく交配が欲しかったけどもうなくて

命名株と迷ったけど既に”つむぎxいろは”を選んだ後だったので

輝いてたこちらにしてみましたデレデレ

 

 

 

ベランダのFO48サンタマリア

めちゃかわいい酔っ払い

植え替えてもっと素敵にしたい

 

 

 

今日が休みのとおちゃん

やったことのない植え替えをかってでてくれましたキラキラ

朝イチで土をブレンドして

細かく時間をかけてハウスの水滴飛ばしして

丁寧に植え替えしてって多分とっても疲れたんじゃないかな

でも、めちゃ助かるグッ

 

かわいい実生ちゃん

これも植え替えられてキレイになってるはず

ありがたや~ニヤニヤ

 

 

 

やっとの週末

至る所でイベント開催されるようですね

最近は多肉事ばかりだからどこかに行ってみようかな

雨が降ったら・・・笑い泣き笑い泣き

 

では、みなさん、楽しい週末を~

 

 

 

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村