翠扇さんのブログ素敵ですね


これこそ、成田屋さんの伝統と格式ある強さであり、家族の絆だと思いました😀

お父様、お母様の大きな御心と愛に育まれた團十郎さん、翠扇さんの心根の美しさは計れないほど大きいと感じました✨✨

成田屋ブログで申し上げたい、ご家族愛が詰まった、翠扇さんの包み隠さない心からの思いが溢れいると胸が熱くなりました🥰

楽屋の皆様からも、「読んだけど素晴らしいね」という多くの連絡を頂きました👍

そして、来年の舞台のお稽古、大好きな曲を踊ること、とても嬉しく楽しいと舞踊を心から愛する御心は舞踊家としても素敵で翠扇さんの心根が表れていて、市川流の皆様、幸せだなと思いました!

一言一言が経験、葛藤、愛情を紡いだお話で、今社会に必要な人を思いやり、敬い、手と手を取って幸せを真正面から見つめ、そして受け止めるという意味も込められている様に勝手ながら感じました。

後援会の皆様はじめ、全てお客様、出演者の方々、スタッフ全ての方々に、いつもいつも感謝の気持ちを持たれている翠扇さんは、やっぱりさすがだなと、読んでからずっと考えてました😊


皆様、もう一度、翠扇さんのブログを読んで頂き、翠扇さんのブログにコメントを沢山書いて下さいませ🙇‍♂️


https://ameblo.jp/na-ri-ta-ya/entry-12779052683.html


私も胸が熱くなり、十二代目様が大好きになり、翠扇さんが大大好きにかり、十三代目さんが大大大好きになりました✨✨✨


皆さん、いかがですか?


翠扇さんのブログを少しでも多くの方に読んで頂きたいです‼️

皆様のお力添え宜しくお願い致します🙇‍♂️


團十郎さん、ぼたんさん、新之助さんを応援すると共に、伝統文化を愛し成田屋をお母様と支えている心豊かな翠扇さんを応援頂き、成田屋さんを末永く愛し守り育てて下さいませ☺️


日本という世界に誇れる美しい国、素敵な文化、成田屋さんと共にお支えて下さいませ🌈


皆様のご多幸をお祈りしております


ご自愛下さいませ🙇‍♂️