久しぶりの | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

昨日もだったけど久しぶりのオフィ練ヽ(*'∀'*)ノ


昨日もだったんだから全然久しぶりじゃないかっ(笑)
なんか久しぶりに感じたんだよね(*・Д・*
練習だけっていうのが久々だったからかなぁ?


みっちり詰めて練習して最後出来るようになってよかったなぁ☆


そして昨日ライブお疲れ様!
課題の残るライブだったけどいい経験になった(>_<)
悔いの残らないライブになるようにこれからもっともっと頑張るね。
でも沢山の方とお話出来たのは良かった♪

ななぽん日和-image.png




帰ってすぐ寝ちゃってご飯食べるの遅くなっちゃった(´;ω;`)