ココココッココッコナーツ | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん



海行ったときの写真みたけどほとんど寝てる写真しかない。
もしくは日焼け止め塗ってる写真(笑)


出掛けたりした時にもっと写真撮ったりする子になりたいっ!笑


ななぽん日和-image.png




ちゃんと海行くから水着買ったんだよ☆


何故か2着買ったけど、多分もう1着は着ることなく終わりそうです(*・Д・*)きゃー



やらなきゃいけないことが沢山あるのに、何から手つけたらいいかわからなくて結局何も出来てない…。ヤバイ


ノートにやること書いて一つずつやっていこうかな(´・∀・`)



明日はファンマスだよ~☆
前回は初めてだったし、練習する時間があまり無くて「ダンス合ってるっけ…?」
って状態だったけど、もうそんなことはないし、前より成長してるから是非見に来て下さい(´;ω;`)


生放送だからUstreamやYouTube、モバゲーからもリアルタイムで見れるから見てねヽ(*'∀'*)ノ
ギガプリの曲をみんなで覚えよう~☆





WALLOP放送局『Fan Club Masters』

日時:8月23日 19時00分~19時45分

是非スタジオに遊びに来てください!
Fan Club Mastersのページはこちら


アプリで視聴いただけます。

●USTREAM放送局はこちら
●YouTube 公式チャンネルはこちら


★スタジオ観覧は…★
当日3Fスタジオにて券売機で「スタジオ観覧券」を購入のうえ観覧ください。
受付は番組開始30分前から行っています。
(スタジオ住所)
東京都墨田区業平4-16-6 03-5819-2288
詳細はこちら







応援電波送ってね?(´・∀・`)ノ