海海ヽ(*´▽`*)ノ | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

この前ね、高校の時仲良かった仲良し軍団と一緒にみんなで海行ったの★

ななぽん日和-image.png


晴れてて焼けそうで怖かったけどなんとか大丈夫だった(*・ω・*)


まぁ案の定2人キャンセル、1人遅刻、1人寝てて音信不通…

寝てるから家まで行ってピンポンして起こしたっ!
疲れてたから仕方ないかな(>_<)

行きの車の中で歌い出したりするし大変だった(笑)
まぁ私は髪の毛結んでたけど。
知らないうちに写真撮られてた(笑)


ななぽん日和-image.png

いつの間に…


しかもちょっと寝たらまた撮られてたの(笑)

ななぽん日和-image.png
ななぽん日和-image.png


人の顔で遊ぶなっ(´;ω;`)うぅ


起きてから、車内でUNOやってた★しかもワンピースバージョンで、ルールが少し違うの!
俺の時代が来た!

とか

俺は海賊王になる!


とか言わないといけなくて、めっちゃ爆笑だった(笑)
罰ゲームで、負けた人はコーラにメントス入れて飲む
ってやつだったの。
私負けたけどみんな罰ゲームの事すっかり忘れてて全然大丈夫だった☆ラッキー



ついてからとりあえず海!
浮き輪に乗ってったんだけど途中で浮き輪手放しちゃって本当に溺れかけた( ゚д゚)

4~5回波に飲まれたからね、私…笑


助けてー!とか言う余裕すらなかった!
大丈夫だったから良かったけど本当どうしようかと思ったんだよ( p_q)



つらたん。



そのあとかき氷買ってまた寝た(笑)

1日早かったなぁ


ななぽん日和-image.png



シャワー浴びて、ご飯食べてまたまた寝ながら帰った(笑)
最後起きたけどやっぱずっと爆笑(*・Д・*)
本当なんでこんなくだらない事で笑い止まらないんだろうって位に笑った!


凄い楽しかったヽ(*'∀'*)ノ

夏満喫したよ☆


次はみんなで旅行いくのーっ!
BBQもするのー!
色々するのー!



溺れた時にもがいたから足が筋肉痛(笑)


さぁ、夏満喫したしまだまだ頑張るぞーっ