夏先取りすぎた | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ななぽん日和-image.png

eが抜けてた。バカがバレる。
summer…
すぐ気付いたから許して見逃してお願い。
噂の(数人しか気にしてないのは言わないで)宣材撮った時の格好と髪型。



マキシワンピースって人生で5回?とかしか着たことないの!笑
だからね、裾が長くて何回かスカートの裾踏んで転びそうに…なんてなってない!!



でも日焼け止め塗らなくていいから良いよね…。
きっと買うことはないと思うんだけど笑



もうお日様怖いですよー!
紫外線が怖いですよー!



毎日毎日ちょっとでも焼けませんようにって祈りながら過ごしてます。
いつか口癖になりそうだね☆



凄く肌が黒く焼けたら私はどんな人に見られるのかなぁ?笑
紫外線って髪の毛も傷むんだよね(´;ω;`)
でも海行きたい…笑


さぁみんな今日も頑張ろうー!