絵本絵本ヽ(*'∀'*)ノ | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ななぽん日和-image.png


10日、お休み合わせてあかんちと絵本の国のありす行ってきた~(*・Д・*)

色々語りたかったから、迷宮は避けようと思いーの、でも新しくなったグランドメニュー食べたいから、同じグランドメニューの絵本に行った(*・ω・*)

前にも絵本行ったばかりなんだけど、急だったし、なんか申し訳なかったから(笑)黙って行った時に一目惚れしたアリスさんがまたいたーっ!

やっぱ可愛い。本当可愛い。
大好き。勝手に大好き。


食べたいのほとんど頼んだ!


ななぽん日和-image.png


ガーデンサラダ。
歌とかじゃなくて純粋に好きなの、ガーデンサラダ!シーザーサラダ!笑


ななぽん日和-image.png


安定のいもむしおじさん。
何故かパスタ、リゾット系のページに移っちゃったんだけどイチオシ。

アボカドとセミドライトマトローズ、小海老のジェノバ風スパゲッティ!
名前あってる?
え、あってる?違うかな?
でもこんな感じだよね…ね…?



ピンクのしっぽ撮り忘れた…!
手書きで許して(´・∀・`)



ななぽん日和-image.png


めっちゃ似てる!力作!
さすが私。
明太子とお餅とコヤリイカが乗ってるの。
んでのりに巻いて食べるの。


お腹いっぱいすぎたけどデザート別腹ですよねってなってデザート(*・ω・*)

ななぽん日和-image.png

ミルフィーユミルフィーユヽ(*´▽`*)ノ
絵が書きたかっただけとか内緒~ヽ(*'∀'*)ノ
でも美味しいよね。
だって美味しいもん。

勝手に思いを寄せているアリスさんと写真撮ったー!許可とってないから全部載せないけど本当可愛い!


忙しいのにありがとうございましたっ!

ななぽん日和-image.png
ななぽん日和-image.png




お腹破裂しそうで次の日何も食べれませんでした。
また行こうね~(*´ェ`*)

ほらみんなお腹空いてきたでしょ。