迷う(´・∀・`) | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん



あ つ い !



凄い暑がりだから誰よりも汗かきますもう夏バテがそこまで襲ってきてます(`;ω;´)

ななぽん日和-image.png


って言っても夏バテってよくわからないんだけどね笑


気力無くなるのが夏バテ?
具合悪くなるの?(´・ω・`)

意外と言葉は知ってても詳しい内容まで把握してない事って多いよね(゚д゚)私だけ



そろそろiPhoneを修理に出します(´;ω;`)
音楽聞けるし、ゲームとかも出来るしカメラも撮れるんだけど何故か急に圏外になったり、アンテナ立ってるのにインターネットに接続出来ません
ってなってメールとか急に受信出来なくなる困ったちゃんなんだよね( p_q)




今日日焼け止め塗る時間なかったからマキシワンピース引っ張り出したら、まさかの宣材撮ってびっくり(-ω-)
今度ちゃんとした格好で宣材撮ってもらおーっと★


新しい宣材…?

おや…?新しい…せっ…宣…材…写………真……?



ざわざわヾ(o゚ω゚o)ノ