ももクロちゃんFC限定ライブ | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ももクロちゃんのFC限定ライブ
横浜アリーナ5回公演
誰でもカモ~ン!~ただしホワイトベレーの方に限ります~

29日の夜公演、高城れに監督のライブ行ってきたぁー!


第一希望だった29日の夜(ファイナル)に当選したのも嬉しかったけど29日の夜公演の演出、セトリとかがれにちゃんだったのに凄い高まった(´;ω;`)

席もステージから近いし真横に花道あるから本当に手伸ばしたら届く距離だし…


まさかのソロから始まるし推され隊もあったし。


超可愛かった。
8列目とか素敵すぎる

最後銀テープ拾ってたら、しおりん推しのモノノフさんとお話したり、同じれにちゃん推しのモノノフさんが紫テープ取れなかったらしいからあげたら喜んでくれてよかった(*・ω・*)



もう本当に楽しかった★

ななぽん日和-image.png


Summer Diveも行きたいなぁ~

ななぽん日和-image.png


れにちゃんの頑張りに途中で私は泣いたよ(`;ω;´)
1人号泣したよ!
元気ももらったしやる気いっぱいだよーっ!