こんちわ。 | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

どもども。こんにちは。
花粉症で辛いです。なのに大概いつもマスク忘れて買ってまた忘れて買って…

の繰り返しでマスクが増えていくー!笑


どうすれば忘れないのかな?
花粉症の薬はわすれないからまだいいけど(*・ω・*)

photo:01



まだこれ個人ブログだから書いていいかな?
ちゃんとその日が来たら消します。



覚えること沢山あるけど、自分で覚えるって言ったし、覚えられるからさっさと覚えちゃおう。
これと言って他に特技や趣味があるわけでもないし笑


でも何で私って打たれ強いキャラに見られちゃうんだろう。
本当に思う。

キツく言われても大丈夫って思われる事が多い。
実際私がいけないんだけど。強がるし、ズバズバ言っちゃうし。


何が言いたいかっていうと、私は放っておかれるのが嫌なの。
構ってほしいし、なんで私はこうした方がいいよとか、こんな感じは?とか言われないのかな。


面倒みてもらえないっていうか…

一人ぼっちだなって思う。






iPhoneからの投稿