美容室 | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

一昨日ね、美容室行ったの。

ていうより、ママとお姉ちゃんに着いて行っただけのつもりだったんだけど、久しぶりに髪の毛ツルツルにしてもらおう!
傷んでる髪の毛切ってもらおう!

と思って頼んだの。


凄い昔から通ってる美容院で、ここじゃないと不安…
って感じで車で2時間以上かけていつも行ってるところなの(*・ω・*)
私は年に1回行くか行かないか位なんだけど…笑



車で沢山寝たし、前日も沢山寝たのに美容院で爆睡しちゃって何度も何度も顔傾いてるの直してくれたんだけど、
結局すぐにまた傾いちゃったから途中で私後回しにしましょう。
になってしまった(´・ω・`)笑


ななぽん日和-image.png


美容室で爆睡とか恥ずかしすぎたっ笑

でもなんで美容室ってあんなに眠くなるんだろう。
シャンプーしてもらってる時も気持ちよすぎて永遠にシャンプーしてもらいたかった(*・ ・*)

恥ずかしかったけど美容室は寝るのに最適だヽ(*´▽`*)ノ笑