むらさきむらさき | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ななぽん日和-image.png


iPhoneに付属されてるイヤホンがたまに取れるし、私すごいがさつに扱っちゃうから
新しくかったー(-ω-)

むらさきむらさきドキドキ


もともとイヤホンについてたゴム?じゃ大きいから
XSの買った(。・_・。)ノむらさきむらさきードキドキ


ぴったし(*・ω・*)




そーしーて
昨日練習に全然着いていけなくて本当に悔しかった。
リズム感の無さが異常。

めっちゃ悔しかったから家帰ってからもずっとわからないワンコーラス繰り返してたら出来るようになって良かった。
頭でもちゃんとどう動くかが理解出来てる!!


嬉しすぎて腿の筋肉痛とかどうでもいい(。・_・。)

ななぽん日和-image.png


花粉症もどうでもいい(。・_・。)


嬉しいのーっ!