電車座席の恐怖(;_;) | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

昨日具合悪かったからってわざわざ今日メールでほたっちゃんが



体調大丈夫?って心配してくれたななぽん日和-8a9f680ef29cfc94fcc62d6d7c63b9b9.gif



今までこんなことなかったからめっちゃ嬉しいななぽん日和-4b059e1f5d356984514d86dca83daa39.gif





明日てか今日は待ちに待ったYFCzのファイナルだっ


今回こそ早起きするからお風呂入って用意したら寝るっななぽん日和-index.gif



9月25日のライブUPするよんっななぽん日和-e88f675da83068e1fc3ca4855a3b5e39.gif


てか終電だとだいたい満員じゃん?

みんな疲れてるのわかるし、座りたいのもわかるんだけど

目の前の人が降りたから誰も座らないなら座ろうかなぁ


と思ってたら 横にいたお姉さん…??おばちゃん…?

に思いっきりオケツアタックされたんだけど…ななぽん日和-110207_140051.gif


そんな人にオケツアタックしてまで座りたいのか\(^o^)/

地味に痛かったんだけど… なんかこういう人って怖いね(;_;



ななぽん日和-111106_010446_ed.jpg



今日は髪の毛邪魔だったからおさげでした(´ω`)