回復したなりよ | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん


本当は昨日の金曜日お仕事だったんだけど
寝不足と連勤が続いてて頭痛いし頭回転しないからお休みもらってゆっくり休んでた


全然連勤苦じゃなかったけどやっぱり体には負担かかってたみたい


でも快く、人手は大丈夫だししっかり休みな
って言ってくれて嬉しかった

前の職場じゃ有り得なかったからね…

体調管理も仕事のうち

↑知ってるけど私は人間だっ
ましてや寝る暇もないくらい働かされてたら体調崩すの当たり前だボケ(;_;)


シフト変わってくれる人見つけて、見つからなかったらとりあえず店舗来て

↑人手不足でみんなオーラスだったりして自分のシフトも嫌々出てるんだから変わりいるはずない\(^o^)/
てか社員だし副店長で自分のお店なんだからディズニー行ってないでお前が変わりに出ろやっ


体調崩しすぎ


↑有り得ないシフトと定時に上がらせてくれない&無給での撮影や企画手伝い、無意味な変な終礼、ストレスで体調崩さない方が少ない



お客様にもキャストにも迷惑なのわかってる?


↑お客様には申し訳ないと本当思うけども、平日なんてガラガラじゃないか(;_;)ww
キャストは一部除いて無関心&色々と無理なんで気にならない



なんであんなとこで働いてたの私(;_;)

時給も今のとこのが全然良いし、定時に上がらせてくれるし、
みんな優しいし、前のとこみたいに給料詐欺らないし…


とりあえず今の職場の優しさにびっくりした(;_;)
もっと頑張ろっ


ななぽん日和-111008_013859.jpg


そして今いちにゃんから電話きて、
元同じ職場の人(他店だけど)がいちにゃんのお店来てるらしく、もしかしたら大好きな先輩だった可能性大だからテンション上がった(´ω`)

まだその先輩か決定したわけじゃないけど…


お仕事だからそろそろ寝なくちゃっ( ´∀`)