YELLOW FRIED CHICKENz WORLD TOUR *男女混欲美濡戯祭* | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ななぽん日和-ok



ななぽん日和-ok


やっっと書きますぷぉ丸





ななぽん日和



09月25日新木場STUDIO COASTのYFCz



星男女混欲美濡戯祭星



ななぽん日和

ななぽん日和


まず新木場遠い(;_;)


てかどこにあるのかどこにロッカーあるのかがわからなかったから無難に駅のロッカーに入れて会場にGOゴー!!
栄えたとこじゃないからDEARSさん達かなり目立つの笑


整理番号が結構早めだったから急いで会場行って
まぁと少し話して、きみくんたちとも少し話して、会場入り待ち(・∀・)ハート

さすがに水着だから風が吹くと寒くて風邪ひくかと思ったさーっ・・・ブルブル



会場待ちの時に撮った写メ('∀`)




ななぽん日和-110925_171851_ed.jpg

ななぽん日和-110925_171830_ed.jpg

ななぽん日和-110925_171727_ed.jpg

ななぽん日和-NEC_6503_ed.jpg


なんかこれもう私顏が疲れきってる…(笑)





ちなみに美濡戯(みずぎ)祭だからみんな水着着てないと入れないというリラックマ




ななぽん日和-ok




遠距離法ずるい\(^o^)/

ななぽん日和-ok

ななぽん日和-ok




去年いらなかったのに今年念入りに身分証の確認してたけど
うちらロッカーに忘れたから
やばい忘れた、どうしようだのゴニョゴニョスタッフの近くで言ってたら
スタッフうちらのだけチケットしか見ないで通してくれたリラックマ薔薇
ありがとうございます。



最初のスタッフがなぜか整理番号を
Aの1番
Aの2番
Aの3番

ってひとつずつ呼ぶから明らかに2時間以上たっちゃうだろっえ
って思ってたら
交代させられてて、スムーズになった(´ω`)



けど初めての会場だし
やっぱり時間は15分くらい押しちゃったぁリラックマ 涙サゲ青系2



整理番号良かったし
下手の横の柵のとこにずっと居たっ↑ハート
開演待ちしてる間にDEARSの人と仲良くなれた~っにこ~



話題はスタッフの…笑

だって下手のYOUくんもU:ZOさんも見えない位置に台置いて立ってるんだもん(/_;)↓
U:ZOさん見たいのにスタッフが邪魔で見えなくて涙目(=´;3;`=)

涙目になってたら違うスタッフが気を使ってくれてちょっと移動させてくれて嬉しかった(´v`)♪ハート
ありがとうございます!




最前列じゃないけど


ななぽん日和-111105_072202.jpg


こんな感じで窪みの最前だったからかなり下手が見えやすくて嬉しかったにこ~ハート



開演押してたからGACKTの煽りだけが先走っちゃってたけど…笑


なぜか漢が音楽に合わせてVip入場(笑)




これなんてボクシング会場?\(^o^)/




セットリストは前と変わらず




①THE END OF THE DAY
②NINE SPIRAL
③SPEED MASTER
④LAST KISS
⑤Episode.0
⑥MIND FOREST-YFC EDITION-
⑦妄想GIRL
⑧VANILLA
⑨EVER
⑩JESUS
⑪YOU ARE THE REASON
⑫ALL MY LOVE
⑬またここで逢いましょう

JESUSかなりテンション上がるっ↑+゜にこ

てかてか妄想GIRLが好きすぎる(´3`)~♪



だと思うっ☆
やっぱEpisode.0とJESUSはいいなぁ




今回震災のこともあって、やっぱ優しい歌詞が多いんだけど

妄想GIRLは違うし、GACKTっぽい歌詞♥akn♥



GACKTは上手大好きだから上手しか全然構ってなかったけど
奈菜はU:ZOさん目的だからいいんだっにこにこ


下手構ってくれたの、
jonとYOUくんと真矢パパとU:ZOさんだけだった
茶々とかは上手だから仕方ないけどねっにま~
でも気つかって、ちょくちょく下手きてくれる茶々はやっぱり優しいなぁ(´;ω;`)1heart*


jonが思いっきりペットボトルの水を顔面めがけて
しかも集中狙いでやってくるから目に直撃してコンタクトずれた(笑)


で、構ってくれて嬉しかった


隣にいた仲良くなったお姉さんとか
水かけてくれたからjonに惚れたsei


とか言い出してて面白かったakn


単純wwそんなお姉さんが好きww



でもお客さんから投げられたゴールド水着被ったままどこやったのか気になったままです私。



そのあともGACKTは相変わらず上手ばっかだけど
YOUくんが次は集中狙いでペットボトルの水かけてくれた水しぶきキラキラ
またコンタクトずれたけどね(  ゚д゚)ポカーン


でもやっぱ嬉しいっ




MC中とかもYOUくん真矢パパU:ZOさんは下手気にしてくれてたっ

U:ZOさんの眼差しにキュンキュンしちゃった(;_;)ハート


おかげであんまりGACKTみてないでYOUくん真矢パパU:ZOさんばっかり見てた(笑)




美濡戯だったからかわかんないけどZeppTokyoとはまた違ったライブだったなぁ☆
でもあの広いZeppでさえステージ上ごちゃごちゃしてたのに余計ごちゃごちゃして見えた(笑)




※ここら辺から夢見させて下さいwwww



最後ピック投げる時とかめっちゃアピールしてたから
YOUくん何枚か投げてくれたけど
距離感わからなかったのか取れずに…。


でも目合ってニコってしてくれたから良かったキラキラ



真矢パパもドラムスティック投げてくれたけど

やっぱ距離感わからず一本目ちょっと後ろに…



二本目は通りすぎないで届くように投げてくれたけど柵より前に…
でも最前だったから前に誰もいないし無事にゲット出来ましたハート♪
パパありがとうハート


U:ZOさんの何か欲しかったなぁ…。


でも何回か目合ってる!
絶対目合ってるもん!
構ってくれたもん(/_;)
U:ZOさんのベースプレイに惚れたっハート



本当は幕張行かないつもりだったけど
U:ZOさん見たいから6日の最終日参戦するっにっこりハート☆


スタンドだけどゆっくり見れるからいいのにこ~
U:ZOさん見れるだけでいいんだ
楽しみっハート




あーちゃん背小さいから

前に大きな外人さん来ちゃってステージ何も見えない状態になってて可哀想だった…


棒立ちだし、うちらが先に柵取ったのに…

って気持ちもあって外人さんに少しずれてもらえないか話したけど、

シカトシカトシカト…やっと話きいてくれたと思ったら
ワケわからないこと言って結局どいてもらえず…



明らかに背が飛び抜けて高い人とか漢みたいに場所決めて欲しいな…
せっかく楽しみにしてたのにステージ何も見えないとか辛すぎる(;_;)

仕方ないのかな…


でもうちら先に柵取ってたし、横入りされたし…


ん~…難しい問題だけどどうにかしてほしいなぁ…


うちらだけじゃなくて他にも同じ思いしてる人いると思うんだよね…


譲り合い大事(;_;)


お友達も髪の毛切られたりしてるし
私も掲示板で叩かれたり画像晒されたりあったけど…
そういうの無くなるといいな


別に私が掲示板で叩かれたり、GACKT画像貼る掲示板に私の画像晒されたりはいいんだけど…
お仕事で叩かれたりして慣れたし。

私も私でもうちょっと人の事考えなくちゃだよね
きっと私の何かがいけなくて気に入らない箇所があったから叩かれたりしたわけだし。


話反れちゃった(笑)



今回のライブは


真矢パパのドラムスティック


GACKTが遊んでた水鉄砲


ペットボトル

と風に舞ってきたポスター(笑)


GET出来て嬉しかった♪



ななぽん日和





ななぽん日和



あとU:ZOさんと目が合ったこと(/_;)ハート
痛いとか言わないで(笑)私が一番知ってるから(゜∀。)





結局GACKTは2回くらい目合ってニコっとして終わった(笑)
苦笑いかな?
どうもЯRⅡの2月2日国際フォーラムのモロッコってどこ?女です



GACKTがダイブしてたけど2回とも上手でダイブしてた

え?下手?
一回もダイブしてませんでしたが?(^ω^)



あとGACKTがMC中に、U:ZOさんとかYOUくん、真矢パパが遊んでて、多分TAKUMIさんとか茶々も遊んでて


会場から

「YOUく~ん!」「茶々~!」「TAKUMI~!」「U:ZO~」「真矢~!」


って声が飛び交ってて、誰もMC聞いてくれないGACKT、何回も


「お前ら人の話を聞けーーー!!!!!!」


「だからお前ら今僕が話してるんだからあのな…」


ここでまたファンの「きゃ~!」とか笑い声に遮られ


「お ま え ら 人 の 話 を 聞 け ー!!」



って何回も言ってた(笑)


よくあるよねこれ(笑)




ななぽん日和-ok




ななぽん日和




MC中に他のjobメンバー遊び始めて観客みんなMCよりも遊んでるjobメンバーに注目しちゃってるの(笑)

恒例になってきてる気がするぬこうは

このファンとGACKTのやり取り好きsei




最後出るときGETした水鉄砲で漢エリアの男達を水びたしにしてみた(笑)
きみくんのお友達とか
当ててくれおわた


って両手広げてたし(笑)\(^o^)/



ななぽん日和








あの水鉄砲やり方よくわからないし
水沢山入ってたから重かったww

ななぽん日和

会場出て外でスタッフさんにビデオメッセージ受けたけどテンパりすぎて変なことしか言えなかった↓


しかも好きな曲JESUSなのにVANNILAって言っちゃったしため息1



いや、VANNILAも好きだよ(・∀・)キラキラ


今度リベンジしたいっキラキラ




早く6日の幕張でU:ZOさんみたいっきゃはっハート

ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽん日和


めっちゃ疲れてるはずなのにこの元気さssssss




ななぽん日和




ななぽん日和



ななぽん日和




そして新曲GETしたよん♪

ななぽん日和-ok


ななぽん日和-ok




また新曲の会場限定の予約あるみたいだから今度こそ予約限定の特典付きGETしたいね(*´∀`*)きらきら




明日髪型悩むリラックマ