”お母さんは幸せでいよう” | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



お母さんは自分が幸せでいることがめちゃめちゃ大事。

 

 

 

 

自分が幸せを感じていると、

家庭も幸せな雰囲気が出来上がる。

それが、旦那にも子供にも無意識レベルで鬼クソ良い影響を与える。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

お母さんは自分が幸せな状態になるために全力を尽くさなければならない。

 

 





やっぱりお母さんなんだな~




自分が幸せな状態でいることが

最重要な仕事に取り組んでるって




なんかめっちゃ
わくわくするやん爆笑