出産までの記録* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



出産までの道のりを
忘れないように記録……






722  37

妊婦検診

正産期に入ったため、

子宮口を刺激するために内診グリグリ。痛い


帰ってお腹痛い。

足の付け根もちりちり痛い






723

内診の出血か?トイレで拭いた時2回血混じりのおりもの。

ナプキンに茶おりもついてる。

胎動は激しい。眠い。






724

風呂上がり出血混じりのおりものあり。






728

出血混じりのおりものあり。

体が痛くて寝れない。

足つる。

胎動激しい。






729  38

鍼灸院で安産ツボ刺激。

妊婦検診の日。また内診で子宮口グリグリされる。

子宮口が全然ひらいてないしお産の兆候もほとんどないと言われる。しんどいのにしょっく。

お風呂で会陰マッサージしてたら茶色の血の塊が出た






730

茶色っぽいどろっとしたおりものがでた





81

鍼灸院で安産ツボ刺激。

お腹張ってる。





85日   39

鍼灸院でツボ刺激。

妊婦検診。

内診グリグリめちゃくちゃ長い時間してた!激痛!

風呂上がり血の塊がでる。






86

鍼灸院でツボ刺激。

帰り家まで頑張って歩いて帰ってお腹張りまくり。

血のオリモノもずっとでてる。





87

鍼灸院でツボ刺激。

帰り家まで歩く。





88

結婚記念日

記念日を選んで出てくるのかと思ったけどちがった。

14時頃激痛とともに下痢。

陣痛かと思った。

お腹は張ってる。






89

7時起きてすぐ激痛とともに下痢。

30分くらいトイレにこもった。

鍼灸院でツボ刺激。

帰り家まで歩いて帰った。






8月12日  40週

出産予定日

もはや諦め気味。

体がしんどくて辛い

腰が痛い、足がつるし胎動が激しくて眠れない、浮腫みが痛い、眠い、ずっと動悸息切れがする、だるい。








出産当日へつづく。。