マタニティフォト* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*

同期のゆーちゃんにお願いして

マタニティフォトを撮ってもらいに

摂津峡にハイキングに行ってまいりましたチューリップ




私行くのも小学生の遠足以来?くらいで、
なんの下調べもしてなくてほんま正解流れ星

木と砂利だらけの
どこまでも坂道、山道ハッ

蛇まで出てきてギャー!ヘビ


来た道戻るのも大変やから
進んで行くものの
進めど進めど出口が見えない…

けど進むしかない…


妊婦が行く場所じゃなかったわチーン


休憩しつつも
3時間くらいしっかり歩いたよねニヤニヤ

山頂手前の滝まで行ったもんね爆笑


下調べしっかりしてたら
山すぎてやめてただろう。笑









自然の中で
綺麗なショットを
たくさん撮ってもらえたよ照れ

ゆーちゃんありがとう照れラブラブ






9ヶ月♡33週♡







人もいないし
最後の方お腹出すのに
なんの抵抗もなくなってきて
宮沢りえになった気分だったよ♡
わからんけどイメージ的に。笑







水の音と、綺麗な空気と

お日様の光浴びて

すーっごい気持ちよかったキラキラ






めちゃくちゃ疲れたはずやのに
筋肉痛もまったくないおねがい


こんっなに動きまくり、歩きまくり、
遊びまくりの妊娠生活、
3人目が初めてやハッ




家でずっと安静に過ごして
なんか病気うつったらあかんからって、ほとんどどこにも出掛けず
栄養気にして食べて
体重気にして食べて
ちゃんとそだってるのかソワソワしながら過ごした1人目の経験もよし。




つわりでもコバマス通って
ディズニー旅行も2回も行って
山登りまでしてw
美味しいもの、好きな物気にせず食べて、
カフェイン全然気にせず毎日紅茶飲んでスタバにも行って
(それでも今までで1番体重全然増えてへんの!めっちゃ優秀なの!不思議!)
しんどい時は休むからって身体の声を聞きながら、赤ちゃんが育つことを信頼して過ごす3人目の経験もよし。




どっちも私にとって
必要で幸せな経験♡







やっぱり私、
写真撮ってもらうの好きだなって気付いたよ♡
ヌードモデルでも出来そうな勢いだよ♡w