33w0d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


2週間ぶりの妊婦検診おねがい


いつも先生の第一声は
「赤ちゃん元気に動いてますかー?」



ええ真顔
元気すぎて、
突き破って出てきそうなほど動きます真顔
痛くて寝れないほどです真顔




はっはっはーー


「あら!びっくり
逆子に戻ってる」

「元気すぎてまた逆さになっちゃったのかな」



ガビーーーーンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




もう1.9㌔にまで大きくなってるし
お腹の中の動けるスペースもなくなってきてるっていうのにびっくり


へその緒が首に巻きついてなかったから
それは一安心ショボーン



「この時期戻ってくれるかなー…
難しいかなー…」って先生も悩ましげ真顔

このまま戻らないと
7月中に帝王切開確定チーン



いやだ。


帝王切開だからどーとかじゃなく
ただたんに
手術が怖いえーん


ケガも骨折もなく
平和に守られて生きてきたから
縫うのも、入院も
1人目の出産が初めてだったのよ~


それがお腹切るって
絶対痛いやんかえーん


怖すぎるやんえーん




いや、もしもの時は
腹くくって受け入れるしかないんだが。


ただただ「戻ってー」って
言い聞かせて祈るのみ。






今日も動きまくりの
平和な中の人チュー