31w0d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


妊婦検診ニコニコ

ちゃんと頭下のままにしてくれてた♡



背中向けてしまってて、
今回はお顔全く見えずショボーンショボーン





もう、胎動が激しくて痛いびっくり

ほんとに飛び出してきそうなほど。






動悸息切れやばい。

まさにこれ。

もうみぞおちまで子宮が大きくなってきて
肋骨を圧迫してるから
仕方ないんやってショック

けどまだまだこれからもっと上まで
大きくなるから、、チーン

疲れたら休むしかどうしようもないよね……




飛行機乗った時なるみたいな
耳詰まりもよくある。
相談してみたけど、
たまに言う妊婦さんいるから心配ないけど産まれるまでは仕方ないって先生ショボーン


寝ても寝てもだるくて眠いチーン

めっちゃ疲れる。
立ってるだけでハアハアなるチーン

妊娠後期こんなしんどかったっけなぁ…







めちゃくちゃイライラする。


いや、むしろ
ホルモンバランス崩れまくりの妊婦中、1人目も2人目も精神不安定でやーばかった。
3人目これまでわりと平和に過ごせてきたことが私としては驚きなくらいや。


にしても、

一日中しんどいし
一日中イライラする。


何にこんか反応してしまうのかわからんけど、
イライラするのもしんどい。





妊娠後期やから仕方ない。

酸素も血液も栄養も胎児に全力で注がれてるんやから。

命懸けで命育ててるんやから。

私のせいじゃない。

そう思うことにしよう。






子供たちには悪いけど
絶賛エブリデイ怒りん坊かーちゃん。