マスターコース10日目* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*




もう10日目。


はじめにこの1ヶ月の振り返り、気づいたことややってみたことを書く…

なんにも浮かばない。



考えて…考えて…考えて………



あ。


私、昨日はじめて旦那に1日中子供預けて舞妓はんいってたんやった。



むしろ帰る頃になって、

あ、
私家賃滞納してるのにカードの支払いも払える見込みないのに
家族でディズニー旅行いったんやって思い出す。
会いたい人に会いに行くことを考えたら
私にはミッキーだった♡
そうです、私の腕ディズニー焼けですわ



私の中でそんなにたいしたことじゃなくなってるってことかしら?わお








前日の疲れと眠気とで
頭ボーーーーーーーっとして
おべんきょうが
よくわからんかったけど。こらこら
あいちゃんとのカウンセリングの練習で
する側でも
される側でも
ガツガツ突き刺さってうるうるだった。

あいちゃん自分の気持ちに向き合っててすごいなぁーっていつも思う。


私ただ毎日生きてるなぁ、
今どう感じた?とか何も考えれてないかも。
私なんてーが発動してるね


それも私でいいんだろうけど。






あと2ヶ月で合宿やのに
卒業できるんかな?

試験落ちた人いるんかな?


ほんまにただただ時間がすぎてる感じがしてこわいよ。