そういえば東京* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*

2月、
夢のような東京コバマスから帰ってから
風邪をひいてしまい、


花粉症もひどくて
鼻水かみすぎて頭がボーッとするし…
(妊娠中はとくに花粉症悪化するらしい)


鼻水、たん、せきがとにかくドイヒー。


数年ぶりに出来たヘルペスが
下唇の半分を埋め尽くすひどさで…食べるのもつらくて

子供たちに私の風邪がうつって
二人とも甘えたいモード、抱っこ抱っこのオンパレードで、


私は
ただただ何もしなくない

体調が良くないと
心まで落ち込む……



みんな新しいことはじめたり
自分と向き合ってるのに
私は何も変わってない、
私はなにやってるんだろ、

ってな。













コバマス5日目
はじめてのコバのセミナールーム


ほぼ記憶なし真顔


鼻真っ赤な私
覚えてるのは
アンジェラ・アキで死ぬほど泣いたことくらい。


初日のグループが同じやって
ほんわかまったり雰囲気がすごい居心地のいい
大好きなゆきちゃんとひろちゃん♡






夜、1人でホテル。
1人やけど荷物部屋まで運んでもらって
2つあるベットを壁側にくっつけてもらって、
自分で出来るけど頼んで
嬉しい気持ち♡


何年ぶりかに
1人きりで大の字でベットに寝て、

嬉しいような、寂しいような、

1人やけど
お腹の中では小さな足がぽこぽこ


不思議。







6日目ディズニーへつづく♡