東京へ* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*

東京へゴーゴゴーーお願いキラキラキラキラ





1人で、しかも泊まりで出かけるなんて
何年ぶりなの笑い泣き


1人目を授かってからは
かくじつに初めて!!ハッ



子供が出来てからは
家でずーーーーーっと一緒やったし、

夜まで預けて出かけるなんてことも
マスターコースが初めてハッハッ




それが
泊まり!!ハッ


泊まり!!ハッ


泊まりだよ~照れラブラブラブラブラブラブ






オムツも、大量の着替えも、
水筒もおやつも
なーんにもいらないキラキラ

自分だけの荷物って
こんなに少なかったっけーー爆笑





いつも
両手は荷物か子供の手で塞がってて

急にどっか行っちゃわないように
めっちゃ神経集中して

予想外のことが起きても大丈夫なように
いつも時間には余裕をもって

急にやってくるうんちやおしっこコールで
あちこち走り回って

あれやこれや…




なーーんにも
必要ないキラキラ




おひとり様ってこんなに楽やったっけおねがい


自分のペースって
優雅すぎるキラキラ


のんびりしすぎて
電車乗り遅れかけたよね笑い泣き



サイコーーラブ






けど    いつもの
「ねぇ、お母さんお母さん」って
エンドレスに話ししてくる子供たちの声がないのはちょっぴり寂しいショボーン


一人の時間に慣れてないから
どう過ごしていいやらショボーン


贅沢な悩みが出てくるもんだ口笛









ずっと迷ってたコートを
どうせなら東京に着ていきたい!
と思って
買ったよーラブラブラブラブ

さゆりっちがティンカーベルで
みゆちゃんがシェリーメイなら
私はミッキーだわ照れ



前髪も切ったよーラブラブラブラブ



花粉症で鼻かみすぎて
すでに鼻の皮めくれてるけど笑い泣き

はじめてグリーン車に乗ったよー照れラブラブ


グリーン車って脚置き場あるのな!
リクライニングめっちゃ滑らかやん!
肘置きからテーブル出てきよった!
謎のボタンがついてるけど!
1人でキョロキョロ笑い泣き

ゆったりで妊婦には最高だぜラブ





1人なのも
移動も
ドッキドキするーラブラブ


久しぶりのこの
わくわく高まってる感たまらんラブラブラブ


大大大好きなディズニーも5年ぶりハッ


楽しみすぎるラブラブ


いろんな初めてを体感する旅になるねラブラブ


みんな一緒に楽しもうねーラブ