コバマス夢の国* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*

楽しみにしてたディズニー♡


1人目を妊娠する前に行ったのが最後やったから
5年振りのディズニー♡


ビックバンドビートの集合時間までのわずかな時間、
なにができるかなって迷ってたところ

私の第一優先のミッキーに会いに行くことに♡

ひろちゃん、ゆきちゃんありがとう♡


妊婦が雨のなかの60分待つのは
なかなかしんどかったよね…

久しぶりのミッキーに
嬉しくて緊張でドキドキで♡
3人目妊娠してるんだよー
頑張るよーって
たくさん話して
いっぱいハグして
何回もお腹なでなでしてもらった♡

いつも遠慮して写真撮ってバイバーイやったけど
自分の思いを叶えて
とっても幸せな時間だった♡


なのに集合場所でみんなと合流した直後
こばに「ミッキーに会ってただけなんて何もしてなかったのと同じじゃーん」って言われて泣きそうになる(笑)

それも可愛いから愛されてるから構いたくてしてるだけなんだって、、、
うそだよ!バカにしてるよ!いじめられてるよ!笑
全然受け取れない私( ⌯᷄௰⌯᷅ )



くみちゃんがジャンプして1人ブレてる写真つぼ♡笑


↓私これなんの顔?笑
雨やったけど楽しかった~♡






ランドホテルで贅沢ランチ♡

まさかの誕生日お祝いしてもらって♡
こばありがとう♡


美味しいランチ♡


私が初めて聞く言葉であまりにもカタコトやから、「タラの芽」って何回も言わされて爆笑してる笑い泣き
それも可愛いから構いたくてしてるって
愛情だよって、、
うそだよ!おちょくってるよ!笑

本当に夢のような時間♡



えいみーが撮ってくれた写真が
めちゃくちゃ嬉しそうな自分でウキウキ♡
本当に、1年前の自分は
まさか一年後に
妊婦な状態でコバマスに通ってて
ランドホテルでランチして
年齢も住んでる場所も違う仲間と楽しい時間を過してるなんて想像もしてなかったな、

毎日寝る前にあれこれ考えて自分責めまくって、
泣きながら仁さんのブログ見漁ってた私に教えてあげたいよ。







しかも♡
もう一泊して、次の日ディズニーランドも1人で行ったんだー♡
すっごい疲れてたけど早起きして
1人やし久しぶりすぎて迷子気味やったけど
ショーも抽選全部外れてしまったけど

ミッキーに会いにいった♡
ミッキーの顔が変わる前やったみたいで、知らなくて、
ミートミッキー150分待ちとかまじでびびったチーン

それでもどうしても会いたくて
会いに行ったよね♡
顔完全に疲れてるけどな(笑)




帰りの新幹線ぐったりやったけど、
ほんっまにどこでもドアが欲しいくらいしんどかったけど、
ちゃんと自分の気持ちを叶えてあげてよかった。

楽しい、嬉しいって
ほんとだいじだな。