6w1d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


待ちに待った産婦人科へ♡


無事に子宮内で正常に妊娠してたー!!!
良かったー!!!



まだ早いからどうかな~って言うてたけど
ちゃんと心拍も確認できた!

2mmやでー赤ちゃん👶
それでもしっかり心臓動いてるんやからほんますごいなぁ🌸



見るからにつわりしんどそうやったみたいで…
あんまりしんどかったら点滴においでねって😢



10月26日にMRの予防接種受けたとこやった。
2ヶ月は避妊するようになってるけど…一応問題があった事例はこれまでにないから大丈夫とは思いますが…ってかんじ🤷‍♂️



下痢が続いてる。
便秘になる妊婦さんが多いから便秘は腹痛になったりよくないけど、緩くてもよく出てるならその方がいいでしょう💩
水分しっかりとること。




自転車に乗ってもいいか。
やめときましょう。
振動がよくないし、お腹大きくなってきてこけたら大変やから💦




今のところ出血もないから次は3週間後👶


母子手帳もらいにいったら
もう市役所ではだめで、保健センターでしか手続きできひんくなってた😳

つわりもしんどいし、保育園にもいけてないから子供たちずっと家にいてのお世話やし、旦那は仕事でほぼおらんワンオペ状態やし、ご実家に帰られたらどうですか?って😭
ええ、そのつもりでござんす。


3週間後って9週目かー👶
つわりがひどくならんことを祈る🙏