32w3d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*




あっという間に9ヶ月突入~ラブキラキラ


早い!!

ほんで暑いッ!!
重いッ!!アセアセ



{9C2D97FB-8A7C-45CD-837D-51E80A86C451}

1873gラブラブ
前回から400gも成長爆笑


私の腹囲99cmびっくり
やばびっくり

もう暑くて暑くて胸の下のアセモすごいし、
お腹引っ張られてるみたいに腰のあたりからグーンって皮膚痛くて痒くて滝汗


いよいよ横向きじゃないと寝れんくなってきたなー
気づいたら上向いて寝てるけどボッコンボッコン動いてるので目覚めるよね笑い泣き

胎動激しすぎ笑い泣き


トイレで何回も目覚めるしショボーン

全然寝れてへんかんじする…
日中めっちゃ眠いし…


後期に入ると
「生まれてからお世話して貰わんなんから今から練習させとくために赤ちゃんが眠りを浅くしてる」
っていうよねチュー

産まれたら絶対起きるから今はぐっすり寝かせて~って感じやけど笑い泣き




動悸と胸焼けがひどいであんまり最近食べれてなかったから体重変わってなかったー流れ星
良かった流れ星




あと5週間で生産期やでびっくり

早かったらもう産まれるんか思ったらほんっまに早いびっくり

楽しみ~ラブラブ





また2週間後ウインク

次は2kgこえてるやろな爆笑