30w3d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



1週間ぶりの病院~ニコニコ


逆子なおってたーーー!!笑い泣き

良かった笑い泣き笑い泣き

{8FD259D1-7404-4979-A863-F7BF39238F1C}

赤ちゃん  1497gなってたー流れ星

私の腹囲96cm流れ星
子宮底長31cm流れ星


娘っこの時31週目で
腹囲94cm、子宮底長28cmやったのにびっくり

やっぱ二人目は1回伸びてる分でかくなるんかなびっくりびっくり





最近動悸と息切れがやーばくてもやもや
夜も頻尿なうえに眠りが浅くなってきて全然寝れへんし…もやもや

しかも
足がめーっちゃ痒くて痒くてハッ
クリームべっちゃり塗ってるけど、寝てる時も掻きむしっててむしろ痒くて寝れないゲッソリ
今日病院で貰った薬でちょっとマシになるといいな…

{F5BAAC38-2217-405F-A588-1E8A49CFA568}




もう重たくて横向きじゃないとねれんし
ずっと横向いてたら骨盤痛いしショボーン


いろいろ不調が出てくるもんやな…


まだ前みたいに歩けんほど骨盤痛くもなってないし、
眩暈と吐き気もそんなないし、
足もつってないキラキラ

1人目で経験してきつかったこと、ちょっとは前もって予防できてるかなショボーン





1人目の時は
マタニティの時期神秘的で素敵~♡なんて毎日横になって胎動感じてまったりしてたけど
もうそんな余裕ないよハッハッ

暑いし重いしキツイし、37週すぎたら早く産まれてきてって感じ笑い泣き

産まれたら産まれたで大変なんやけど笑い泣き

ほんま早く産みたい(笑)



この子はいつ産まれてくるかな~おねがい

楽しみ♡ウインク