29w3d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*




逆子チェックに1週間ぶりの病院流れ星



戻ってなかったしーーえーんえーんえーん




のんきにあくびしてたよね笑い泣き
{8BC240FB-7172-4FC1-8EDF-52397377B388}

右側に背中があったのが
左側に背中に動いてたキョロキョロ

今度は右を下にして寝てくださいってーショボーン


逆子体操もしたあと動悸が激しくて気持ち悪くなるからあんまり出来てなくて
それなら無理にせんでいいって先生言うしショボーン

勝手に戻ってくれるんかしらショボーン


毎日話しかけてはおるけど
なんともマイペースそうな気がするなーショボーン

「産まれるまでに戻ったらええんやろ?」
てきなキョロキョロ
{98093692-C6F7-423F-92D6-607E5E8F9CEE}


来週には戻ってるかなーショボーン