入院8日目* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*





誕生から6日目*





夜全然寝れんかった…(T△T)





どんだけおっぱいあげても全然足りんみたいで
顔真っ赤にしてかわいそうなくらいギャーギャー泣く(T△T)


二時間おっぱい飲んだあとやのに
ミルク60も一気飲み泣

昨日まで40で足りてたやん(*゚Д゚*)


やっと寝るかなー…と思て
ウトウトしてたらまた大泣き…


看護師さんがミルクまた持ってきてくれて
飲む分だけあげてーって言われたけど
さらに50一気に飲んだし!!


どんだけ!!( ゚Д゚)


そりゃ母乳だけじゃ足りんわな…


乳首もう赤い血栓がいっぱいで
限界に痛いけど(T△T)

もっとジャブジャブおっぱい出るようになるまで我慢してね…(T△T)





朝ごはん


昼ごはん


夜ごはん


おっきいニンジンも
魚も酢の物も大キライやし
普段絶対食べへんけど青首大根


赤ちゃんの母乳になるんやと思えば食べられるんやから不思議や*

私エライぞ*笑





もう毎日鉄剤の注射打たれてるから血管も弱くなるし
腕が注射のあとだらけで青くなってるし…ううっ...


しかも、
なんか薬が合わんかったんかストレス的なもんなんかわからんけど
体中に蕁麻疹?湿疹?ぶつぶつが出来て赤くなってしまってて痒いううっ...


体のむくみも半端やないし
ずっと足がツってる感じで痛い。
足首が全くない(笑)








明日の朝、
退院検査もう1回うけて
貧血の数値が大丈夫やったら
そのまま退院*




さすがに明日は退院できるよな(´`)


…多分。









明日自分の家に帰ったらほんま毎日大変やろし、


最後に今日の夜くらいぐっすり寝たいなー…(T△T)