入院7日目* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*




今日は夜中にミルクを足させてもらって
朝まで全く起きんかったから
私も久しぶりに五時間くらい寝られた(^^)




1回満腹までミルク飲んだら

どんなうるさくても

どんだけおしっこ、うんちしてオムツの中がてんやわんやでも

全く起きひんから助かる(*''*)




けど、

空腹で目覚めたら満腹になるまでずっと泣き止まん(T△T)

二時間、三時間
休憩挟みつつどんだけ母乳あげても母乳だけじゃ足りんし
かわいそうなくらい泣くから出来れば何時間でもあげつづけたいけど
乳首が限界やしううっ...


結局どうしようもなくなって
ミルク足させてもらって、

そしたらグビグビ一気に飲み干して爆睡…



そのまま6時間くらい爆睡(*゚Д゚*)笑



それがまた空腹で起きたときの
一発目の吸う力がめちゃくちゃ強くて乳首恐怖なんやけどな汗





今日、旦那氏面会にきて

三時間くらいずーっと母乳あげてもあげても足りんって泣きわめいてた赤ちゃんが

旦那がだっこしてあやしてたらなんかスヤスヤ落ち着いて…( ゚Д゚)


なんなん…


ちょっとすねるし…( ´△`)




パパが好きなら

パパも喜んで面倒見てくれるやろうからいいけどさ…


ふーんだ…











今日の夜も同室*


私睡眠がなにより大事やから
毎日の寝不足辛いけど…


可愛い天使のためなら…(=_=)





今日は
何時間くらい寝れるやろうか…(T△T)