退院* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



誕生から7日目*






結局、
今日にかぎって3時間ごとくらいに泣いて寝れんかった…(´`)


貧血より寝不足で具合悪いわ…


この何日かで10才くらい老けた気がする…(T△T)笑






最後の朝ごはん


魚の塩焼き…(T△T)

キライーーー…

ハニートーストとかが良かった…(笑)








再び退院診察*


まだ注意がいる貧血の数値ではあるけど
なんとかかんとか家に帰ってもいいくらいの数値になってたから退院できることにうう

良かった汗



体調が体調やから、

家事も育児も全面的に旦那さんに頼める環境じゃないなら里帰りしたら?って先生からも勧められたけど…


まぁー…


ある程度は旦那さんに頑張って貰うしかないけど
家におったらずっと横になれるような生活はまず厳しいよね…


妊娠中の体や心の変化も
出産の痛みも
出産後の体や精神面の辛さも

おとこの人にはわからんよね…青首大根






退院の時に着せようと用意してたベビードレスキラキラ


めっちゃ嫌がってこの写真1枚のみので即終了㊦㊦( ̄^ ̄ほろり



初めてのお外はめっちゃ寒くって
赤ちゃんもビックリやったかな汗




お家での生活が始まるーキラキラ



私もまだお母ちゃん7日目

頑張りすぎんように頑張る!!照れる