戌の日* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



もう5ヶ月やってー!!

はやーー!!!!



14週くらいからなんとなくつわり楽になったような感じしてたけど、

15週の終わりくらいからまたぐっと楽になった感じがする(^^)


なにより食欲が出てきた!!

匂いはまだ敏感みたいでダメ…
とくにニンニクとバター!!
匂いも食べるんもまじでムリ!!ドクロ

ご飯が炊ける匂いがなんとかたえれるようになった*

嫌いなキュウリが美味しい*


ずっとトイレめちゃくちゃ近くて
夜中に2回くらい目覚めてたけど、
最近は起きても1回だけ♪
調子良かったら朝まで寝れるきらきら!!


空腹での吐き気ももうない~♪

けど歯磨きしてたら「ウッ」ってなって
そのまま嘔吐することが
ちょいちょいあるううっ...


洗い物したり同じ姿勢で立ってると
急に立ってられんくらいの目眩におそわれる…
鉄分足りてへんのかなガクリ


足の付け根がめちゃくちゃ痛い!!
子宮が大きくなってきて骨盤揺るんでるみたいなことやろか…
痛いよー…ううっ...


気分が楽になってくると
この妊娠の働けん期間何かできひんかなーって思うな*

けど久しぶりに張り切って家事するとすごい疲れる(笑)
ちょっと買い物に出かけても二時間くらいの外出でヘットヘト…ガクリ

ちょっとずつ慣れさしていかんとな*

ウォーキングしたり体力つくりもしていきたいし*




無事に安産祈願も終えて一安心音譜



無事に産まれてきますように心