17w0d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



妊婦検診~心

やっぱ4週間長いわ…

旦那と一緒に行くのが恒例になってきたきらきら!!

同じ気持ちで成長を楽しみにしてくれてるのはすごい嬉しい心


前回USB用意してってなくてめっちゃ後悔したから汗
今回からしっかり準備上げ上げ


4週間前よりしっかり人間になっててビックリした!!


なんか腕を首に巻き付けてるし~!!
可愛い~音譜
立体で見ると更に愛情が沸き上がるな!!ラブラブ

骨もしっかりしてたし、
心臓の音も力強くて

すごいなーー…


途中、グーしてた手をパーするとこが見れて感激した心


位置が良かったら性別わかるかもって言われてたんやけど、
へその緒が邪魔しててはっきりわからんかったー…

先生も「多分…女の子?かな?」って
めちゃくちゃ曖昧(笑)

性別がわかったら
名前で呼び掛けてあげたいねんなー音譜

次の検診ではわかるかなー音譜

楽しみ音譜


検診の映像USBに入れて貰えたから
家で何回も何回も何回も見るっていう…笑


ぼちぼち胎動感じるようになるんかなー♪

楽しみがいっぱいやラブラブ