18w2d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



!?


動いた!?


動いたのか!?きゃー上げ上げ


微かすぎて“んん!?”って感じやったけど
ソファで横になってる間に
4回それらしきもんがあった!!


バランスボールを指で押してポコンって跳ね返ってくるような感じ…

不思議~心


先週の検診の日の夜に
「男の子やったら左、
女の子やったら右を蹴って教えてな~♪」
って話しかけてたんやけど

今日感じた4回とも右側やったきらきら!!

「女の子やで」って教えてくれたんやろかきらきら!!

ほんまに女の子やったらすごいきゃー心


次の検診楽しみやな~ラブラブ




ミッキー胎動記念日ミニー

9月11日(18w2d)

ゎーぃ心