13w2d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



やっと妊婦検診~♪

この時期4週間ごとは遠すぎるわーううっ...



早起きして受付時間より前に向かって1番!!きらきら!!
初めて病院いったとき4時間待ってクタクタやったからガクリ

もう早く行くに限る!!





今日からもうお腹の上からの検診やった♪



おっきくなってたーードキドキ
心音もしっかり聞こえて感動したううっ...ドキドキ

赤ちゃんの心臓の音ってこんなに早いんやなぁ~♪
しっかり生きてるなードキドキ


今日は赤ちゃん下向きになってたから
先生がわかりやすい位置ないか
ずーーーっと探してくれてたんやけど
どうやら爆睡中で、全く動かず(笑)


次の検診で位置がよかったら
性別わかるかも♪って上げ上げ

早いなーーードキドキ

男の子でも女の子でも元気に育ってくれれば
それだけで十分ミッキー心ミニー





そして、
8月8日は結婚式記念日きらきら!!

結婚して2年…
付き合って5年…

旦那が「結婚してもう4年か…」とか言い出すから
え!?Σ(゜Д゜)みたいな(笑)

まぁ確かに今に至るまで
波瀾万丈、いろんな事件がありすぎましたわな…

喧嘩しつつもなんとか仲良く続いてますミッキー

2年暮らしたくらいじゃまだまだなに考えてるかわからんばっかやね、
そのたびちゃんと向き合う事を続けていくしかないんやろうな…



1日早いけど
今年はつわりでお出かけは厳しいから家でお祝い音譜


赤ちゃん検診の日はご機嫌やから
重いピザが食べれた(笑)


二人の時間も大事に
噛み締めとかんとなーミニー



子供が産まれる頃には
我が家の長男坊の手がかからんようなってることを祈る…(笑)